うちのTEST CARのLS e/gの続きです
って、ずいぶん空いたので
何のことかわからない方もいるかと^^;
前回はここまででした
そのままじゃダルダルの配線はバラシて
長さ合わせて繋ぎなおします。
”こんなことしても速くならないから無駄”
と言う方も居るようですが、
その通りです(笑)
でも、そこも大事と思うんですけどね^^;
Accessory driveのくすんだユニクロBolt類は
Stainlessに交換
b/gも
China→JAPAN MADEに交換
いままでStockだったDamperもSpecに見合ったものに交換
Bracket&PulleyもRepaint
で、いよいよ搭載
完成の画より途中の方がなんかEですね♫
e/g組んでる間にe/g roomもRepaintしたので
RingBros.のHood hingeへ♪
極力主張が少ないDesign、Colorをchoice
Plugもこだわります
本国の先輩たちは今回と同じ仕様で600hpくらい出しております。
Setting後の計測が楽しみです♫
と、その前に案の定
全開時にずるっと滑った
Stockの4L60Eを交換
4L80Eと迷ったんですが諸事情を考慮して
725HP対応の4L60Eをchoice
ま、額面通り信用してはいないのですが
少なく見積もって600hpは行けるだろうと^^;
問題なければお客さんにもCost的に薦めやすいですし!
そこはTEST CARなんで使って試してみます。
Converterは
ほぼほぼStreet useなので
2000rpmをchoice
Power upに併せて足回りも
へたった感があったFr.Shockを交換
Minor changeされてましたよ
肝心のTireも
Pilot supersport→Pilot sport4sへ
しっかりAsphaltをkickin'してくれます。
高速時の安定性が上がったのと
なによりWetのGripにビックリ。
これは、街乗りには重要な事です。
あと、交換ついでに以前の5-spokeに戻してみました。
一番しっくりくるDesignですね!
と、長くなりましたがこんな感じです。
気になるPower feelは
”2速が1速の加速になった”
ちょっと大げさですがこんな感じ。
なのでFinalの変更も考えています。(とても1速で踏めません。。。)
まだSettingは継続中なので
今後のPower checkを乞うご期待!