Coilover conversion:1965 chevrolet impala

0

    前回のRear Lower Tubular arm交換で、

    まさかの1.5inch down。。。。

    ケツ下がりでどうしょうもなくなったんで

    かねてから熱望していたCoilover化を

    設定が無いならどうにか作ります

    ラテラルがある車はなにかと制約が。。。

    どうにかclear

    Spring rateもとりあえず選んだ奴がいい感じ

    でも、もう少し煮詰めてみようと思います

    おかげで姿勢もバッチリです♪

    車高が低くなるとほんの1cmとかの差が印象をがらっと変えちゃうんですよね。

    微調整できるってありがたいことです♪

     

     

     


    Brake:1965 ford mustang conv.

    0

      車検で久々の入庫です

      今回は、いつかやらなきゃと思ってた

      Fr.brakeのdisc化

      mustangにはwilwoodがおススメです。○○○○はホントに利きません^^;

      tandemに交換なんですが、

      地味に大変なんです。。

      ドッカンbrakeからControlしやすくなりました。

      これで、急な飛び出しでも止まれそうです!


      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      information

      MSDSblogGIF.gif

      古いアメ車でお困りの方。
      Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

      なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
      MSDSFB200.jpg

      MSD SPEED MOTORS

      株式会社 chi's
      606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
      0942-48-6624
      お問い合わせは
      info@msdspeed.ccまで。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM