IN-TANK PUMP:1965 Chevrolet Impala

0

    Fuel tankよりElec.Pumpで

    Collector tankへ

    そこから燃圧を上げてInjectorへ。

    Troubleを減らすには

    Deviceを減らすこと。

    Pumpは二つより一つ

    なので、PumpをIN-TANK化する事に。

    って、言うか

    Stainless Tankにしたくて仕方なかった訳でして^^;

    もちろんTroubleを減らす事も目的です。

    当然ですが、すんなり付く訳もなく。。。

    どうにか付いて一安心^^;

    これでまた不安の種が一つ減りました♪

    何度も言いますがアメ車はケツが命です☆

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM