Completed:1966 Chevrolet chevelle

0

    前回からの続きです

    下回り

    Link類を一新

    高速コーナリング時のGap踏んだ時の

    不安定な挙動を少しでも軽減できないものかと

    ROTO jointに変更。

    足回りって本当に難しい。。。

    それとPinion angleも

    詰めていきます

    Exhaustは

    StainlessのX-pipeで

    Drive shaftもAluminumの太いものに

    したのでキツキツです

    Kitの出口はBumper下に

    ズドンと出るタイプ。

    出口は見せない方がSmartと思うので

    この出口に何時間使ったか。。^^;

    それだけケツは重要です。

    あと、8.5Jの深いRimだったので車高が下げれず

    ケツ上がり。。。8Jのちゃんと収まる

    Rimに変えて

    姿勢を正せました

    あと、今回唯一変えた外装Partsは

    色が合ってないGlassはよろしくないので

    前後をClearのGlassに交換しました。

    と、ご依頼いただいたMenuが完了!

    もちろんTest driveはしましたが

    いきなり和歌山に出発はちょっと心配だったので

    前日入りしてもらい

     

    阿蘇山までぶらり

     

     

    平地では35℃と結構な気温でしたが

    なんのTroubleも無し♫

    安心して和歌山へ送り出せました

    遠くより本当にありがとうございました☆

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM