TREMEC 5speed:1975 GMC Sprint

0

    車検のついでに

    見にくく正確でないGaugeの交換

    ついでにHarness引き換え

    座りにくかったSeatの交換

    せっかくなのでTH350→TKO600

    と、盛りだくさんの内容です。

    まずはGauge。

    Military好きのOwnerには、これをRecommend☆

    以前はBlack bezelが有ったんですがDiscontinueに。。

    風防がRoundなので大変でしたが

    無事Blackへ

    LayoutもSeatもそれっぽく♪できれば単座にして操縦桿でDriveしたいです

    現在主流の透過式じゃなく反射式なのが

    Makerもわかってますね♪

    で、今回の主役

     

    Floorが切り換えられていたので補強

    今回一番苦労したのが

    Clutch回り。

    PedalもMasterも75y用とかあるわけなく^^;

    Bolt-onの有難さを痛感しました

    で、Impression。

    推定2.73or3.08のGear ratioじゃちょっと。。。

    しかもOpen

    しかもPartsのない8.75”。。。

    これは12Boltに変えるしかないかな^^;

    それは次回のお楽しみってことで♪

    つづく

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM