Surprise:1966 Chevy 2 WAGON
お客様の奥様のこのNOVA。Non P/S、Non P/DrumBrake、Non A/Cとちょっと男らしいSpec。
今回は車検を機に、全部やって驚かせようというMission。
A/Cは雰囲気的に吊り下げTypeをchoice。もともと付いてたAutoGauge→SWに変更
併せてCoolingも強化。W/PはもちろんEdelbrock
このBlingBlingなRadiator+Fanは頂けないので
で、NOVAのWeakPointでもあるSuspensionもこの際一新
対策品ね
もちろんSwayBarも
で、P/S Conversion。OIL PANの形状からRam Cylinder TypeではなくGearBoxで行きます
400をchoice
とにかく狭い。手もToolも入らんし
今回一番大変だったColumnのCut
Instruction嘘ばっかり。基本CP●は全く信用してないのでShaftなど余裕もってCut。そのおかげで事なきを得ました。
で、e/gもPaintしたことだし薄汚れてたCarburetorも新調。
Black+Silverでぐっと締まりましたね♪でも、PartsShopさん、頼みもしてないのにCompressorを勝手にPolishとかにUpGradeしてくれるのはほんと止めてほしいですね^^;
と、まあ大変だったんですが、すごく喜んでいただけたようでなにより!!
僕のChevelleにも誰かSurpriseでやってくれんかな。。
今回は車検を機に、全部やって驚かせようというMission。
A/Cは雰囲気的に吊り下げTypeをchoice。もともと付いてたAutoGauge→SWに変更
併せてCoolingも強化。W/PはもちろんEdelbrock
このBlingBlingなRadiator+Fanは頂けないので
で、NOVAのWeakPointでもあるSuspensionもこの際一新
対策品ね
もちろんSwayBarも
で、P/S Conversion。OIL PANの形状からRam Cylinder TypeではなくGearBoxで行きます
400をchoice
とにかく狭い。手もToolも入らんし
今回一番大変だったColumnのCut
Instruction嘘ばっかり。基本CP●は全く信用してないのでShaftなど余裕もってCut。そのおかげで事なきを得ました。
で、e/gもPaintしたことだし薄汚れてたCarburetorも新調。
Black+Silverでぐっと締まりましたね♪でも、PartsShopさん、頼みもしてないのにCompressorを勝手にPolishとかにUpGradeしてくれるのはほんと止めてほしいですね^^;
と、まあ大変だったんですが、すごく喜んでいただけたようでなにより!!
僕のChevelleにも誰かSurpriseでやってくれんかな。。
- 2016.04.11 Monday
- 66 Chevy II
- 20:41
- comments(0)
- trackbacks(0)
- -
- -
- by Gaku