600 gear box conversion

0
     handlingを良くするためにgear boxを600へ
    P1268688.JPG

    P1268690.JPG
    すぐ漏れる605より断然こちらがおススメ。で、mounting boltが入ってなかったんでreuseかと思ったらまさかのUNF。。。以前買いすぎたと思ったbolt達のおかげで助かりました^^;
    P1268691.JPG
    付属の変換adaptor。使えない部品が同梱されてました。。。でも、これも在庫してたんで事なきを得ました。
    P1268693.JPG
    取り付け完了。drag linkの収まりが悪いと思ったらなんだか斜め。。。。adaptorのshim調整で解決。以前も同じとこから購入したんですが今回はグダグダでした。。。
    グダグダといえばこのparts
    P1268694.JPG
    取り付け後、horn鳴りっぱなし。。。で、思い出したのが製造時の配線の通し間違い。結構前の話だったんで忘れたんですがまたやられたって感じです。。。あと、turnのcontact部の0.数ミリのバリのせいでリアだけ同時点滅などなど。このpartsの交換は毎回イライラさせられます。。。
    と、最後は愚痴になりましたが、たまに”交換するだけでそんなに工賃かかるの?”って言われることが有るんですが、ただの交換でも、こういう手間と苦労が有ることを解ってもらえたら幸いです^^;


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM