Street DEMON 625

0
     先日入荷したDEMONの最新Carb.です。
    00005.jpg
    従来のHolley Typeではなく、Edel Typeになります。まずは外観から。
    00006.jpg
    Carb.上面の見える場所にはBoltはなくスッキリ。Chokeは残念なことに取り外し不可。
    00010.jpg
    変わったBoosterが付いています。
    00007.jpg
    Vac. Portも後方に集約されて気が利いてます。
    00008.jpg
    構造上しょうがないんですが、Timing Portが正面に・・・ちょっと残念
    00009.jpg
    TV Cable取り付け穴が選べるようになってます!で、気になる中身は
    00000.jpg
    Fuel Bowlは樹脂製(p/n1901)、DEMON曰く、”宇宙航空科学のハイテクポリマー製で、ガソリンは20度!”とのこと^^;
    00001.jpg
    UpperBodyにすべて集約されています。
    00002.jpg
    Pri.とSec.のjetはそれぞれ揃えないといけませんね
    00004.jpg
    加速Pumpは非分解??00003.jpg
    SecondaryのBoosterが無いと思ったらこのFlapがその役目を。EDELのWeight式ではなく、バネ式になってます。
    DEMONで一番気になるBase Plateの作りなんですが、以前の物より良い感じがします。あのIdleが下がらない症状もなさそうです。あとひとつ油面の窓が欲しかったです^^;
    ただいま某Auctionにて出品中!店頭でも販売してますので気になる方はお知らせください!

    さらに詳しい説明はChuckにしてもらいましょう☆

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM