K5 Blazer

0
     ただのAxleOilSealの交換だったんですが、DiffCover外して動きを見たところ、Carrierにあり得ないくらいのガタが・・・Shimが3mm位不足してました^^;てか、これでよく異音も無く走ってたなと・・・b/gは確かにやられてたけど隙間3mmにはならないかと。いったいどんな組み方してたのか・・・これも、偶然ですが見つかってよかった。
    しかし2日連続で、DiffのCarrier b/gを4個も交換するとは思っても見ませんでした^^;
    Diffなんですが、気付かないだけで、かなりの確率で何かしら問題を抱えてるんじゃないでしょうか?壊れてからじゃ遅い、というか、かなり危険な個所なんで、機会があれば点検をお勧めします!!さすがに在庫は無くなりましたが^^;

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM