Drivetrain+Cooling

0
     駆動系と冷却系

    A/Cもついたので心配なのがオーバーヒート。

    2→4層へ、出来ればStockの4枚羽+シェラウド無しでいきたいですね。

    次は3MT→4AT

    TCI 700R4

    MidMount。何か不安ですが向こうの方に聞いたところ”Ok!!Ok!!”とのこと^^;

    このCARTERにどうTVケーブルをスッキリ繋ぐかで悩み中。
    つぎはデフ。壊れたらブレーキと同じくらい怖いとこなんで点検。

    なんかタールのようなのが出てきましたが・・・

    焼けまくってるのかと思ったら

    灯油であっさり綺麗に。b/gもGearも問題無し☆

    ローラーが樽型!

    歯当り+バックラッシュ調整。

    PreloadもCheckね!つづく

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/04/17 12:14 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM