70 Ranchero:見てお判りの通り

0
    凄く濃いRancheroです☆改造箇所は有りすぎて、書き出したら長くなるんで、後ほど^^;

    今回初入庫!とりあえず試乗+点検を!
    事前に聞いていたんですが、まず直進性。乗ってすぐわかったんですがやはり

    思いっきりTOE OUT。これじゃ運転疲れますね^^;調整で解決!
    で、つぎはシフトポイントの高すぎ。700R4と言えばココ

    調整がNGでした。シフトポイントが高すぎる車両はガバナーもですが、まずココを規定値に調整してみてください。あとTH350のケーブルみたいにこの場所に付けるのはNG。見た目はKickDownケーブルと同じですが、役割も、引き代も違いますんで!

    700R4の場合これ使わないと正規の動作が出来ないだけかThrottle全開時にTVケーブルツッパリます!!

    これでバッチリ☆DEMON用は見当たらなかったので、Holley用を加工してつけます!
    で、注文頂いていたデフカバーを☆

    Alm.製でケツを引き締めてくれます☆

    で、今付いているカバーを外したら・・・・・・

    Borg Warnerの9Boltでした・・・・ちらっとはぐって確認しときゃよかったものを、7.5インチと思いこんで注文・・・バタバタ注文しましたんですみません^^;つづく





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM