3度目の正直

0
     もともと怪しかったミッション。1→2速がやたら遅い。おそらくガバナーウェイトで解決出来るかと思い、
    ウエイト+スプリングでそこは解決☆そしたら今度は3速に変わると全くの負荷なし・・・で、おそらく3-4クラッチorそこのリップシールかと、しかし車載ではできないんで、バルブボディの点検
    動き異常なし。
    一番気になってたTVバルブも固着無し・・・ダメ元で部品取りのバルブボディと交換してみたが・・・・全く変化なし。もう内部に間違いないので脱着を決意!(X-Pipeなんですごく大変なんです)で、分解
    !!!!
    見えにくいですが規定値1.5-2.0mmのところが5mmくらいに・・・・・
    反り繰り返ってました^^;で、イイとこ取りして
    ゼッコウチョウに☆いよいよデス★



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    information

    MSDSblogGIF.gif

    福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
    Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

    なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
    MSDSFB200.jpg

    MSD SPEED MOTORS

    株式会社 chi's
    606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
    0942-48-6624
    お問い合わせは
    info@msdspeed.ccまで。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM