Break-In

0
     前回のタップ折れ。
    IMG_3892.jpg
    どうにか取れました^^;素晴らしいSSTです!しかし折ったのとか初めてだったんで今後トラウマになりそうです。。。
    P1283433.jpg
    Brake-inはきっちりと。周りに何もないのでAM2:00でも気にせず出来ます♪
    からのTest drive。寒い。。。でも、狙い通りのFeelingに♪SusとTireを煮詰めたらさらに楽しくなりそうです!

    OILあがり2

    0
       待ってたPartsも届いて作業再開!
      P1203352.jpg
      その矢先。。。
      P1213358.jpg
      タップが。。。疲労で折れた感じですが案の定回らない。。RemovalToolの到着待ちです。
      その間にCAM交換
      P1213353.jpg
      箱、地味になりましたよね?^^;
      P1223364.jpg
      しかし、そのToolで抜けなかったらどうしよう。。。ま、どうにかしますけどね!つづく


      以前発覚した

      0
         Oil上がりの修理での入庫です。
        20130304_265403.jpg
        とりあえず開けてみましょう
        P1063101.jpg
        メンバーないから車載でできるのは助かります♪
        P1093184.jpg
        間違いないですね
        P1093186.jpg
        折れてました^^;
        ついでにCAMの点検
        P1093182.jpg
        減りはなさそうなんですが、この巣穴は嫌ですね。。。最近CAMの質の話をよく耳にしますが、何を選ぶか悩まされてます。。。つづく

        BEE

        0
           修理+点検での入庫です。
          00000.jpg
          e/gはBBC
          00005.jpg
          T/Mは5Speed
          00004.jpg
          排気量を感じさせない吹け上がり。
          右バンクがオイル上がりをしてるようなのでCheck
          00008.jpg
          4番のようです。。。ここは後ほど修理。で、NGKでいう6番相当が付いていたので5番に交換。その他調整でイイ感じになったと思います。
          で、足回り。
          00001.jpg
          このパターンのBFGも見なくなりましたね。
          00003.jpg

          00002.jpg
          Shockがお漏らししています。
          00007.jpg
          振動の多いとはいえSteering回りの緩みはこわいですね。。。早めに見つけられて良かったです。
          で、いつも見てくれてる方は、またかとお思いでしょうが。。。。
          00006.jpg
          またまたグリスが詰まってない。。。。手抜きなのか知らないのか、このケース多すぎます。みなさんも出すShopは慎重に選びましょうね。。。

          素性は開けてみないとわからないんですが、なかなかの速さ+イイ音!開けてみたくてしょがなくなりました^^;つづく



          最近春って

          0
             短くなりましたか?いきなり暑くなって夏になってるような^^;そんな短い間ですがやっとシーズン到来ということで久々の点検。
            とりあえずなんだか調子が・・・しかも
            マニが紅く染まって・・・
            MeteringBlockより漏れてる模様。
            長い間開けられてない割にはパカッと外れました。それと、e/g不調はやはりPowerValveのダイアフラムの破れでした。交換後絶好調に♪その他も良好でした。天気次第ですがGWはEnjoyできそうですね☆

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            information

            MSDSblogGIF.gif

            福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
            Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

            なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
            MSDSFB200.jpg

            606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
            0942-48-6624
            お問い合わせは
            info@msdspeed.ccまで。

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM