偶然ですね♪

0
     1964のChevyのWAGONが同時に入庫☆しかもどちらもNew e/g搭載!

    こちらは車検での入庫。

    M/TとSteel Wheelでいかにもな雰囲気がGood☆
    今回は800kmしか走っていないので、ほぼ傷み無し。でも、酸化+吸湿は距離とは関係なく進むので、ちゃんとやっときます!

    で、もう一台の1964Chevy WAGONは去年e/g載せた64。

    ちょっと気になったらすぐ持ってきてくれるんで安心です!おかげで絶好調♪
    で、今回はWheel+Tireの相談。いまのSteel+Wht ribbonも気に入ってるんですが、着替えが欲しいとのこと。Wheelでガラッと変えれるからですね!

    定番ですが、ヤル気ないとこがいいですね♪

    試しにPontiacRally。TireのHeightあげたら結構いいかも♪できれば14inchにこだわりたいです。ベタなWheelがカッコEのはわかってるんですが、あえて外したところでカッコつけたいです★いろいろ探してみよっかね!


    この頃になってやっと

    0
       陸事での車検に自信が^^;歳のせいか新しいことをなかなか覚えれません・・・今回は絶好調の車両なので何の不安も無くGo。しかし・・・これまで何の問題も無かったTurnSignalに異変が・・・左前が点かない・・・その場はどうにか点かせてクリア。帰ってスイッチ開けてみると
      真ん中の端子付近が熱で変形+右下のストッパーも変形・・・この端子はリアSTOPの+。点灯させてクランプメーターでテストするも異常なし。変形した個所を修理して元には戻ったんですが要経過観察です。

      で、以前デフカバーを交換して、今度はブレーキラインが・・・ひとつ綺麗になると、またほかのところが気になりだすものです。

      見た目も良い状態とも言えないので、早速引き換え!
      締まりますね☆ただ引き替える場合の3倍以上は時間かかります。あまり見えないとこですがピシャっとこだわりたいとこです★

      64 Chevelle:誰に見せる

      0
         訳でもなく、なかなか気付いてもらえないのに・・・

        みなさん見えないとこいじるの好きですよね^^;ボクももれなくそうですが♪
        マフラー、デフなど下回りが綺麗な車ってほんとイイですね☆
        もちろん下回りだけじゃなく外見も決まってますけどね☆


        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        information

        MSDSblogGIF.gif

        福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
        Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

        なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
        MSDSFB200.jpg

        606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
        0942-48-6624
        お問い合わせは
        info@msdspeed.ccまで。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM