車検が続きます:68 Camaro SS/RS 396

0
     E/G OHから久しぶりの入庫です!
    P6014617e.jpg

    P6014616.JPG
    相変わらず好調な396。しかし気になる異音が。。。。
    P5264558.JPG
    Damperが剥げかかってただけでした^^;OH後の異音だっただけにすごく焦りました。

    一通りの整備で完了です!
    P5304608.JPG
    Door ledge moldingが素敵ですね♪

    1968 CAMARO:車検

    0
       車検でのご入庫

      e/g OH後から9カ月。OIL漏れなど一切無く安心しました♪調子もGood☆しっかり点検させていただきます!

      最終テスト

      0
         ほぼ完了しましたので、ナラシ+炎天下+渋滞+高速のテストのため新宮のGlowまで!
        この陽気じゃエアコンも冷えるまで時間かかりました^^;でも快適Drive!
        ここで、偶然近くにいた67シェベルと合流!A氏を充分刺激してGlowをあとに→で、お次は
        ぼくの休日のお決まりコースです★で、立ち寄ったのは・・・

        こいつら!あとキジが2匹!里親探してるとのことで、行ってみたんですが、1stGateのK氏、みんな気に入っちゃってどうも譲る気なさそうな・・・^^;まぁ気になる方は問い合わせてみてください!!ボクも欲しいんだけど2匹いるし・・・でも欲しい!!

        程よい渋滞にかかりながら帰路へ。で、結果ですが、12時位の炎天下での渋滞ではさすがに水温上がりましたね・・でも走行しだしたら冷えるので、低回転時の風量が課題かと。夕方の渋滞は高めですがOK。高速走行もOK。その他問題は一切無しでした!

        1968 Camaro-進化

        0
           純正風AUDIO
          これはいままでもあったんですが、
          これがあればDockで接続可!!つまりChargeしながらDeckでiPODを操作出来ちゃいます☆
          おススメです♪

          40℃

          0
            最近工場ん中ずっと40℃超えとります・・・で、こちらもキックパネルスピーカーの取り付けなんですが、
            間違いなくこのまま取り付ければ水入りまくりです・・・もちろん対策して取り付けました♪デッキの方は木曜日到着します!それと、Headersからの排気漏れバッチリ直りましたんで!

            疲れた深夜にこの声は癒されますな♪

            部品入りましたが

            0
               塗装屋さんがGW突入のため連休明けに入庫です。
              細かい指示有りましたら連休中にお知らせください!


              ECU不良?

              0
                 VintageAir取り付け完了、コントロールパネルのCalibration完了後、ブザーのような音が・・・発生源はACクラッチ+ヒーターバルブのリレーからでした。ふとECUを見るとダイアグコードらしき点滅が・・・ただいま原因を探っているところです。

                e/g

                0
                   完成デス☆あとはA/Cと内外装デス★


                  今日中に

                  0
                     エンジン始動の予定が・・・メッシュホースより予想外のガソリン漏れが・・
                    明日(てか今日)に持ち越しです。


                    このintroはタマランね♪なんで最近こんな曲ないんかね〜・・てかTinaTurnerってもう71歳ってよ!!

                    心が・・・

                    0
                       AC関係98%出来てました。仮組みのホース抜いたところユニット側の配管が緩みんしゃったようで・・・ユニット外さないと締めれないとこ・・さすがに心折れちゃいました・・
                      明日頑張ります!!!!!!!

                      そんな凹み気味なときにオススメ★

                      80’sのPVって前置き長いの多かったよね。今こんなの絶対ないよね^^;

                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      information

                      MSDSblogGIF.gif

                      福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
                      Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

                      なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
                      MSDSFB200.jpg

                      606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
                      0942-48-6624
                      お問い合わせは
                      info@msdspeed.ccまで。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM