TREMEC 5speed:1975 GMC Sprint

0

    車検のついでに

    見にくく正確でないGaugeの交換

    ついでにHarness引き換え

    座りにくかったSeatの交換

    せっかくなのでTH350→TKO600

    と、盛りだくさんの内容です。

    まずはGauge。

    Military好きのOwnerには、これをRecommend☆

    以前はBlack bezelが有ったんですがDiscontinueに。。

    風防がRoundなので大変でしたが

    無事Blackへ

    LayoutもSeatもそれっぽく♪できれば単座にして操縦桿でDriveしたいです

    現在主流の透過式じゃなく反射式なのが

    Makerもわかってますね♪

    で、今回の主役

     

    Floorが切り換えられていたので補強

    今回一番苦労したのが

    Clutch回り。

    PedalもMasterも75y用とかあるわけなく^^;

    Bolt-onの有難さを痛感しました

    で、Impression。

    推定2.73or3.08のGear ratioじゃちょっと。。。

    しかもOpen

    しかもPartsのない8.75”。。。

    これは12Boltに変えるしかないかな^^;

    それは次回のお楽しみってことで♪

    つづく

     


    Real American

    0
      綺麗な最終ElCaminoからの乗り換えです。
      P4110004.JPG
      Sprint Classic
      P4110007.JPG

      P4110003.JPG
      この雰囲気に魅せられて乗り換えを決意。realにアッチで走ってそうな車ですね。exteriorはもちろんこのまま。でも中身はもちろん手を入れまくってます☆これからが楽しみな一台です♪

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      information

      MSDSblogGIF.gif

      福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
      Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

      なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
      MSDSFB200.jpg

      606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
      0942-48-6624
      お問い合わせは
      info@msdspeed.ccまで。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM