納車から2か月:67Chevelle

0
     そろそろやりたいことが出てくるころ。いろいろと課題も見えてきたので再入庫。
    とりあえず大物はA/C。関連するところはこの際やっちゃおうと思います。
    60'sの車のいいところ、StraightなDash panel。そこに
    IMG_4097.JPG
    追加Gaugeはちょっと残念です。。なので撤去。そこでSS typeのGaugeを
    P2143735.JPG
    せっかくなんでBezelもLensも交換します。
    P2143738.JPG
    イイ感じ
    P2143727.JPG
    外したおかげでいろんな作業が楽にできます。
    P2143740.JPG
    Dash padも後から換えるのはすごく大変なんでこの際交換。
    P2143742.JPG
    A/C取り付けも楽ですね♪付属のDelete plateじゃかっこ悪いので
    P2143744.JPG
    こいつですっきりネ
    Dash ventも付属の物より純正typeが絶対おススメ!
    P2243824.JPG
    これも穴あけがとってもやりにくいんですが外してるおかげで楽々です♪
    不自然に穴が開いた天張りも交換。
    P2163766.JPG
    剥がしてる時に
    P2163767.JPG
    どんぐりとかヒマワリの種の食べかすが。。。リスかなんかが開けた穴だったみたい。。。ownerには気の毒でしたが想像したらチョットほっこりしました(^-^)




    間に合いました♪年内納車♪

    0
       はるばる東海岸からやってまいりました!
      PC247567.jpg
      乗船拒否など色々ありましたが無事到着!程度も調子もよく一安心!しかしこの辺のChevelleの値段、ちょっと上がり過ぎて困りますね。。。
      1476379_582815035127007_2067979575_n.jpg
      オッサン臭さが堪りません(笑)でもOriginalにもRestoMODにも振れるいい色です!とりあえずこの雰囲気にこのレターとこのマフラーはちょっと^^;
      PC267594.jpg
      とりあえず裏履きでいい雰囲気に!欲を言えば14"でRedLineのBiasにDogDishとか最高にハマルでしょうね♪
      気になる機関系は
      PC267579.jpg
      古臭さはありますがきちっとされてて調子もGood!
      PC267580.jpg
      意外と効きますがPowerBrakeにUpdateしようと思います。
      PC267586.jpg
      いい音のイメージがなかったHookerのAerochamber。これがなかなかいい音!H-pipeのおかげかLooksに合った心地よい繋がったSoundです♪
      で、駆動系。やはり今回も。。。
      PC267573.jpg
      なんで、グリスきっちり詰めないのか??うちに入庫する車両の2割くらいはこんな感じ。。。
      b/gにガタもなく、荒れてもなかったんですが
      PC267577.jpg
      大事なとこなのでもちろんMADE IN JAPANに交換。
      入港が微妙な時期だったので年内はあきらめてましたがどうにか納車間に合いそうです!
      Nクン、コイツと末永く付き合ってやってくださいネ☆


      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      information

      MSDSblogGIF.gif

      福岡・佐賀、九州一円で古い国産・アメ車でお困りの方。
      Original/StockからResto-modなマッスルカー、なんでもお任せください。

      なお、MSD SPEEDのFacebookページにて、Blogでは書かないことや、在庫処分品などのお知らせなどもやってますんでこちらもご覧ください!
      MSDSFB200.jpg

      606-4 Sakainishi-machi Tosu-city SAGA 8410042
      0942-48-6624
      お問い合わせは
      info@msdspeed.ccまで。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM